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注文のよくある質問

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Q.1 オーダー状況を確認するにはどうすればよいでしょうか?

A.1 ログインしていただき、会員ページにてご確認頂けます。

Q.2 注文できているかどうか確認したいのですが・・・。

A.2 下記の2通りからご確認いただけます。

  1. 1.お客様が登録されたメールアドレスへ「ご注文確認メール-ウェイモールAccount team」のメールを送信しております。
  2. ※ご注文確認メールは必ずお送りしておりますので、メールが届かない場合は迷惑メール設定などに原因がある可能性がございます。その場合、こちらからのご連絡が一切できませんので、注文に不備がある場合は発送ができないことがあります。また、商品の発送が完了いたしましても注文確認メール、発送完了メールのいずれも届いていない場合、商品不良や商品質問に関するお問い合わせをいただきましても、返信ができませんので、違うメールアドレスより再度support@weiec.jpまでご連絡ください。
  3. ※携帯のメールアドレスのお客様は迷惑メール設定の問題でメールエラーとなり、ご連絡できない状況が多発しております。ご注文いただく際は受信設定をご確認いただくか、なるべくパソコンのメールをご登録ください。また、メールエラーによって生じたトラブルに関しては当店は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
  4. 2.ログインしていただき、会員ページにてご確認して下さい。

Q.3 過去の購買履歴を調べたいのですが・・・。

A.3 ログインしていただき、会員ページにてご確認して頂けます。

Q.4 「ご注文確認メール-ウェイモールAccount team」のメールが届かないのですが…。

A.4 ご注文頂いた時点ですぐには「ご注文確認メール」は配信されません。ウェイモール商品担当者が在庫確認後、お客様へメールを配信いたします。
また、次のことが考えられます。

  1. 在庫の確認中で、商品在庫が確保されていない場合。
  2. お客様のメールボックスの容量がオーバーしている場合。
  3. ご使用されていないメールアドレスを登録されている場合。
  4. 迷惑フォルダーに入っている場合。

ご登録されているメールアドレスを確認されたい場合は、「ログイン」から会員ページ画面でご確認ください。
上記に該当しない場合はお手数ですがsupport@weiec.jpへお問い合わせください。

Q.5 配送先を変更したいのですが・・・。

A.5 一度承った配送先は変更できません。

Q.6 注文内容の変更・取り消しはできるのですか?

A.6 ご注文をいただいた時点から商品在庫確保までは、会員ページにて取消し可能です。
在庫確保された注文に対しての、変更・取消はメールにて対応可能です。
なお、出荷済の注文に対して、内容変更や取り消し等はお受けできませんので、予めご了承ください。

Q.7 注文した商品に欠品がありましたが…。

A.7 ウェイモールではご注文された商品が欠品の場合、以下の3つの選択肢をご用意しております。

  1. ご注文商品が揃い次第出荷する ②オーダーをキャンセルする ③交渉する

商品欠品(一部欠品)の場合は、お客様のご希望に応じて対応させていただきます。

Q.8 サイトを利用できない時間帯はありますか?

A.8 ウェイモールのサーバーメンテナンスの為、サイトをご利用いただけない場合がございます。時間帯は定めておりません。

Q.9 インターネット以外で購入できますか?電話やファックスでも注文できますか?

A.9 ご注文は当ウェブサイトのショッピングカートのみで承っております。

※e-mail、電話、FAXでのご注文は承っておりません。ご了承ください。
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