【重要なお知らせ】WEIMALLリニューアルに伴うポイントについてのお知らせはこちら    【閉じる】

ウェイモール│工場直販なので、良い物を安価で素早く全国無料配送致します(北海道324円、沖縄・離島540円)。


ウェイモールTOP > 運用関連記事 > ヘルプ > お問い合わせ > 商品のよくある質問

×カテゴリ一覧を閉じる

商品のよくある質問

文字サイズ:

Q.1 商品の在庫を知りたいのですが…。

A.1
商品詳細画面でご希望のスペック等をお選びいただくと、購入数量枠の横に在庫状況が表示されます。
また、スペックをお選びいただいた際に、商品スペックによって価格変動する場合が有りますので、ご確認ください

Q.2 在庫なしの商品は再入荷されますか?

A.2
商品の在庫更新は毎日行っております。一度在庫がなくなった商品が再入荷する場合もございます。商品のお取寄せも受け付けておりますので、是非お問い合わせくださいませ。

Q.3 以前サイトで販売していた商品が見つかりません。

A.3
①在庫が無くなり、今後再入荷予定のない商品もございます。
②キャンペーン、セールなどの準備で、一時的に商品を非表示にする場合もあります。

Q.4 1回の注文を複数の梱包に分けて発送できますか?

A.4
通常は注文単位で梱包の上、発送させていただきますので、複数の梱包に分けることはできません。ただし、多量の商品をご注文された場合は梱包が複数になる場合があります。当社の都合で、同一のお客様による複数のご注文をまとめて同梱し、発送する場合があります。

Q.5 商品はどのような形で送られてくるのですか?

A.5
通常は丈夫な紙袋に梱包して発送します。簡易包装にご理解、ご協力をお願いいたします。
大量の場合はダンボール箱に入れて発送する場合があります。割れやすいものや壊れやすいものについては、エアークッションなどの梱包資材を用いて包装して発送いたします。

Q.6 プレゼント用にラッピングできますか?

A.6
現時点ではラッピングサービスは行っておりません。

Q.7 返品できない商品について教えてください。

A.7
セール商品の、返品・交換は受付けておりません。
なお、一度でも使用された商品、着用された商品、ご使用後、お洗濯の後などについての返品・交換はお受けできません。

Q.8 在庫なしの商品を前もって予約できるでしょうか。

A.8
はい、取寄せの受付をしておりますので、是非ご利用くださいませ。

Q.9 まとめて大量購入したいのですが、単価を安くしてもらえませんか?

A.9 ウェイモールでは、おまとめ購入の特別割引制度をご用意しておりますので、ご購入の前に、商品詳細ページ質問欄よりお知らせください。特別割引にてご対応いたしますので、是非、ご利用下さい。
 注文のよくある質問 アカウントのよくある質問 

カートの中へ

オーダー状態確認

営業日カレンダー

:定休日


最近チェックした商品