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アカウントのよくある質問

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Q.1 アカウントを忘れてしまったのですが・・・。
A.1アカウントをお忘れの方はsupport@weiec.jpへご連絡ください。
その際、お手数ですが下記の情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
1. お名前
2. ご登録されたご住所
3. ご登録されたメールアドレス
4. 以前ウェイモールをご利用されたことがある場合は、オーダー番号をお知らせください
お客様の会員情報を確認した後、折り返しこちらから会員IDをお知らせいたします。
Q.2 パスワードを忘れてしまったのですが・・・。
A.2パスワードをお忘れの方は、下記URLにてアカウントとご登録メールアドレスを入力してください。
パスワード再設定のメールが配信されます。メールを受信できない場合は、support@weiec.jp へご連絡ください。
Q.3 会員登録ができないのですが?
A.3前後に不要な文字(スペースや記号など)が含まれていると、登録できません。ご確認下さい。
原因が分からない場合、ご登録できない場合は、お手数ですがsupport@weiec.jpへお問い合わせください。
Q.4 買い物をするには会員登録が必要ですか?
A.4非会員様もご利用頂けますが、会員様向けの特典を沢山ご用意しておりますので、是非ご登録されて、お買いものをお楽しみください。

Q.5 会員登録をしたらどのようなサービスが受けられますか?

A.5
登録されたお客様は、お得なポイントサービスがご利用いただけます。
また新着情報、新商品の紹介やセールなどのお得な情報を配信いたします。
会員様限定特別販売価格のご案内もございます。

Q.6 メールアドレスを変更したいのですが・・・。

A.6
会員ページにてメールアドレスの変更が可能です。ご変更された場合、認証メールの再配信ボタンにて変更されたメールの認証を行ってください。

Q.7 お客様情報を変更したいのですが・・・。

A.7
ログインしていただき、会員専用ページにて変更してください。ただし、アカウント名は変更できませんので、ご了承ください。

Q.8 パスワードは何度でも変更できるのですか?

A.8
ログインしていただき、パスワード変更画面で何度でも変更することができます。

Q.9 複数の会員IDを持つことができますか?

A.9
原則、同一のお客様が何度も会員登録をして複数の会員IDを持つことはできません。
なお貯めたポイントを他のアカウントへ移したり、合算することはできません。

Q.10 同じメールアドレスで新規登録することはできますか?

A.10
同じメールアドレスで新規登録することはできません。

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