【重要なお知らせ】WEIMALLリニューアルに伴うポイントについてのお知らせはこちら    【閉じる】

ウェイモール│工場直販なので、良い物を安価で素早く全国無料配送致します(北海道324円、沖縄・離島540円)。


ウェイモールTOP > 運用関連記事 > ヘルプ > 初めてのお客様へ > メール受信について

×カテゴリ一覧を閉じる

メール受信について

文字サイズ:

メール受信についてよくある質問

■メールが届かないのですが…

■メールが空白で何も入っていないですが...

次のことが考えられます。

・メールアドレスの入力ミスなどで、ご使用されていないメールアドレスを登録されている場合。

・携帯のメールアドレスでご利用されている場合。(ご利用機種やメールの設定などをご確認してください。)

・お客様のメールボックスの容量がオーバーしている場合。

・迷惑フォルダーに入っている場合。

・在庫の確認中で、商品在庫が確保されていない場合。

■ウェイモールはUFT8エンコードで構築されているため、www.weimall.jpシステムより配信されたメールは一部のメールソフトで文字化けを起こす事がございます。お手数をお掛け致しますがご確認ください。
メールソフトの設定にて対応方法を紹介させて頂きます、ご参考に成ればと存じます。
 
Outlook Express 6及びOutlook 2003 でのエンコード オプションの設定
1、文字化けしたメッセージの [表示] メニューをクリックします。
2、[エンコード] をポイントし、文字化けしている文字が正しく表示される[Unicode (UTF-8)]エンコードを指定します。
Outlook 2007 でのエンコード オプションの設定
1、文字化けしたメッセージの [メッセージ] タブをクリックします。
2、[その他のアクション] をクリックして、[エンコード] をポイントし、文字化けしている文字が正しく表示される[Unicode (UTF-8)]エンコードを指定します。
その他参考URL
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/three/ch7/OutB09.htm
http://support.microsoft.com/kb/976162/ja

 

前の記事:記事がありません ご注文の前に 

カートの中へ

オーダー状態確認

営業日カレンダー

:定休日


最近チェックした商品